2015年8月21日金曜日

ヴァルトシュタディオン(コメルツバンクアリーナ)にアイントラハトのホー ム スタジアムです。

ヴァルトシュタディオン(Waldstadion)

ヴァルトシュタディオン(Waldstadion)は
コメルツバンクアリーナ(Commerzbank-Arena )とも呼びます!
アイントラハトフランクフルトのホームスタジアムであり、
女子ワールドカップでは なでしこJAPAN が優勝したスタジアムです。

アイントラハト・フランクフルト・ミュージアム(Eintracht Frankfurt Museum)
もココにありますのでサッカー好きなあなたに!!

フランクフルトカード(Frankfurt Card)で50%OFF 


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい!
Sバーンでシュターディオン駅、そこから5~10分ゾロゾロを歩きですが
露天でビールやソーセージなど飲み食いしながらもいいですね。
スタジアム内にはファンショップやキッズコーナーなどがあり
サッカー観戦以外にも楽しめるスタジアムです。
少し早めに行って試合以外の楽しみいいかもです。
現地の座席案内はわかりづらいのでインターネットで事前のチェック
がおススメです。
観戦チケットにはスタジアムへ(往復)のSバーンとトラムが含まれています。
車掌さんがチェックに来られたら観戦チケットを提示すれば大丈夫です。


ドイツ 〒60528 Frankfurt am Main Mörfelder Landstraße

+49 69 238080121
スタジアム



アクセス方法
フランクフルト中央駅(Frankfurt Hbf)から2駅目です。
フランクフルトニーダーラート(Frankfurt-Niederrad)
フランクフルトシュターディオン(Frankfurt am Main - Stadion)到着
所要時間15分ほど 






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿