2016年6月22日水曜日

コンスタブラーヴァッヘ(Frankfurt(M)Konstablerwache)で週に2回開催される素敵なマーケット!

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

コンスタブラーヴァッヘ(Frankfurt(M)Konstablerwache)

毎週、木曜10:00~20:00、土曜8:00~17:00まで開かれている
マーケットではソーセージ、お肉、お魚、お野菜、果物、ドリンク、
チーズ、蜂蜜などなどいろいろな食材がその場で楽しめます!

マーケット
マスタードとケチャップで食べる感じパンが付いて2,5ユーロです。
お店のすぐ横に3つテーブルがありマーケットの雰囲気満喫です!

ソーセージ屋のおじさんです。
隣で食べてたマダムとお店のおじさんと皆でお話しながらでした~!
 新鮮なお野菜が沢山売ってます。
 この屋台が沢山ある中にテーブルや椅子が設けてありますので
すぐ食せるものを買ったときは、ここで楽しんでください。
 
マーケット
ハウプトヴァッヘからコチラのコンスタブラーヴァッヘまでツァイル通りには
フランクフルトで最も賑わうショッピングストリートです。
観光名所のレーマー広場も徒歩圏内です。



マーケットが開かれていないときも少しだけ屋台が出ています。




フランクフルト中央駅からUバーンで三つ目の駅です。




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿