2014年3月4日火曜日

フランクフルトでSバーン、Uバーンの片道切符(Single ticket)購入方法。

フランクフルトでSバーンUバーンのチケット買い方
(Single ticket Frankfurt片道切符の買い方)

基本情報
ドイツでは改札口などはありませんのでチケットを買ってホームに
行ってそのまま乗車、たまに車掌さんがチェックにきます。
もしその時チケットを提示出来なかったら60ユーロの罰金です。

小銭を沢山用意しておいて下さい。
ほとんどお札は使えないと思ってください!
券売機


まず、この画面になっています。
 
①まずイングリッシュにしましょう。
券売機


②Single ticket Frankfurtをタッチ
券売機


③Adultアダルトをタッチ
券売機

2,6ユーロだったんですが
2016年 2,75ユーロになってました。
小銭が必要です。(2ユーロと75セント)
券売機

④コインを投入しましょう!
券売機
コインを入れてもそのまま出てくる場合は
コイン投入口の横に黒ずんでいるところにコインを
こすりつけてから再チャレンジです。


モニターの下の方からチケットとお釣りが出てきます。
券売機 チケット



フランクフルト市内の片道のSバーンUバーンはこれでOKです。

フランクフルト中央駅Frankfurt Hauptbahnhof, Frankfurt Hbf.
フランクフルトハウプトバーンホフと呼ばれる。

50エリアの片道切符が買えました!
50エリア
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.comをどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿