2015年9月23日水曜日

子供達と楽しめて大人は懐かしい博物館(frankfurt children's museum)!



フランクフルトの中心部にあるハウプトヴァッヘ
地下鉄の入口に、この小さな博物館はあります!
フランクフルトの中心街ということもありSバーンや
バスなどの公共交通機関も沢山あります!



展示は主におもちゃです。
バービーのコレクションや昔の消しゴムなどの文具
アンティークまではいきません、レトロって言った方がいいですね。
あと古い家電製品なども狭いスペースですがところ狭しと展示してあります。

フランクフルトを街歩きすると、この辺りは絶対に訪れるところなので
立ち寄ってみるのも良いかもです。



kinder museum frankfurt
Zwischenebene
An der Hauptwache 15
60313 Frankfurt am Main
ドイツ
営業時間 10時00分~18時00分
入場料 大人 4ユーロ 子供2ユーロ
map








両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿