2017年3月15日水曜日

インターシティホテルがちょうどいい!フランクフルト中央駅から直結とまではいきませんが真横にあります。

インターシティホテルがちょうどいい!

フランクフルト中央駅から直結とまではいきませんが真横にあります。
とってもリーズナブルで素敵なホテルだと思います。

フランクフルト中央駅の北口を出てすぐ左前を見るとインターシティホテルあります。
 
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



ドアを開けます。

ドアを開けると直ぐにクローゼットコーナーです。

この部屋は快適な旅づくりなら、Booking.com のセールでゲットしたので
そんなに広くはありませんが、まぁ~十分でしょう!

さすがドイツベッドにグミがおいてあります。

冷蔵庫の上にコーヒーやティがあります。


 バスルームはシャワーとトイレと洗面~普通の感じです。

バスタオルに普通のタオル2枚づつ

石鹸関係はシャワーと洗面に一個づつ

ドライヤーあり
歯磨きやシャンプーなどサニタリーグッズが持参ですね。
インターシティホテルはある程度の都市になると結構どこの街にも駅前付近に
あり、いつも清潔感あってお気に入りですね~。


いろいろ参考にして下さい! 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿