2014年12月24日水曜日

レディースセレクトショップのKLEIDOSKOP modeをご紹介!


KLEIDOSKOP mode

レディースファッションです。セレクト的な要素もありますが
ほとんどが自社ブランドのアイテムですね!

KLEIDOSKOP mode

カジュアルとドレッシー両方ともで
どちらにしてもキレイ目ファッションのお店です。
店内もとてもスッキリして美しいという感じです。
オペラなどのドレスコードがあるところへ行かれる方に
特にオススメですがキレイ目のカジュアルスタイルの片にも
楽しめるお店です。

フランクフルト店のお店で購入したという優越感。

www.kleidoskop.de

Mo-Fr 11.00-19.00
Sa 11.00-18.00

Tongesgasse38
069/97 76 14 28
ハウプトヴァッへから
ツァイル通りへ 
ESPRITエスプリ(ファッション)を右に
二つ目の交差点を左で
ブライデン通りにあります 


map



アウトレットもあります。

KLEIDOSKOP mode & outlet
Mo-Fr 11.00-19.00
Sa 11.00-18.00
Oeder Weg 56
069/55 08 37
ハウプトヴァッへから
クローセ・エッシェンハイマー通り~
エーダー通りにあるます。

map




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿