2015年10月2日金曜日

フランクフルト中央駅1番ホームから24番ホームまで いろんな表情が見えますね!

1番ホームから24番ホームまであります。 
ガラス天井だけに明るいですね~光の入り方がカッコイイ~!
ちなみに21番ホームフランクフルト国際空港13:01出発。
S9でニーダーラート駅とスタディオン駅にも停まります。





ここフランクフルト中央駅に何処かから来る時は
後ろの方の車両に乗ると駅舎より遠くになって
いっぱい歩くことになります。

夕方のピークの時間は少しごった返します。
でも、フランクフルトの人口が70万人ぐらいだから
日本の大都市のようにはなりません。
 このくらいの感じです。とってもバランス良いのでしょうね。

さてコレまでの赤い車両ではなく、白というかグレーかな
そんな車両が現れました~ICEですね~日本で言う新幹線です。

駅舎~


カラフルな列車もいました~

ハイデルベルグ行きの中距離列車ですね~

ICEです。



インフォメーションの看板です。
地上階と地下の様子ですね~地下にもいっぱいお店があります。



Frankfurt Central Station
Am Hauptbahnhof 60329 Frankfurt am Mainドイツ

0 件のコメント:

コメントを投稿