2015年1月24日土曜日

Conrad's Restaurant Frankfurt 中心部ハウプトヴァッヘ近くのドイツ料理レス トラン!

Conrad's Restaurant Frankfurt
ハウプトヴァッヘからクローゼ・エッシェンハイマー通りへ
たったの30歩の左手にエンジ色のテントのレストラン。
暖かい季節は店先にパラソルにテーブル、椅子で
オープンカフェも楽しめる。
店内に入るとすぐカウンターに背の高い椅子です。
ここでカフェやちょい飲みをするのがいいですね。
その奥にレストランスペースが現れます。ここでゆっくり
シェフご自慢の料理を楽しんで下さい。


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。





ソーセージやカツレツなどのお肉料理はとにかくデカイです。
それにザワークラウトやマッシュポテトが添えられていて
お腹いっぱいになります。
雰囲気も味もとっても良いです。
ぜひぜひ!!
Conrad's Restaurant Frankfurt
Große Eschenheimer Straße 3 60313 Frankfurt am Main, ドイツ
+49 69 285338

ヨーロッパ料理
9時00分~0時00分
予算1000円~5000円

map


いろいろ参考にして下さい!


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿