2015年4月17日金曜日

Back-Factory 朝は安くて気軽にという場合Back-Factoryにどうぞ!

Back-Factory パン屋さんです。ドリンクを頼んで休憩タイム!
フランクフルト中央駅正面玄関から出てきてトラムの電停のところの
横断歩道を渡ってすぐ右手にBack-Factoryはあります。
とっても美味しくてリーズナブルなパン屋さんです。店内で食すことが
出来て、1ユーロでコーヒーをゲットして 2ユーロぐらいでソーセージ
やハムなどを挟んで貰えます。
見本市(ビジネス)でフランクフルトに来られた際は 
朝は安くて気軽にという場合Back-Factoryにどうぞ!

黄色の看板のお店の隣ぐらいにあります!

写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。




Backfactory
Am Hauptbahnhof 8 60329 Frankfurt am Main
+49 69 27136738
back-factory.de
パン店
5時30分~21時00分
map






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿