2015年11月8日日曜日

ドイツのデパートガレリアは中心街ハウプトヴァッヘにあります!

ガレリア・カウフホーフ・フランクフルト・アン・デア・ハウプトヴァッヘ

ショッピングするにはフランクフルトで最もGOODなところ
ツァイル通りの入口にドイツのあちこちの都市に支店を持つ
総合デパートガレリアです!























地下の食品売り場あります!
ソーセージやハムの他チョコレートやバウムクーヘンなどの
ドイツ菓子だけでなくヨーロッパのお菓子があります。

ワインやビールなどのアルコールも沢山あります。

ドイツのお土産を探がすにはちょっと高いかな~って感じでが
大切な人へのお土産はここが確かです。

最上階はカフェレストランなかなかのナイスビューです!



ガレリア・カウフホーフ・フランクフルト・アン・デア・ハウプトヴァッヘ
Zeil 116、60313 Frankfurt am Main、ドイツ
営業時間 9時30分~20時  木~土曜日は21時まで。
定休日 日曜日
map









両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿