2015年1月9日金曜日

フランクフルト動物園,自然がいっぱいで大人も子供も楽しめる!!

フランクフルト動物園 (Zoologischer Garten Frankfurt/Main)

市内の中心から少しだけ離れたところにありますが
Uバーンで4駅で到着します。
所要時間は15分ぐらいだったと思います。
ヨーロッパでも有数の大きさを誇るとか!


入場口から少しに歩くと案内所があるのでマップを貰いましょう。
緑がとても沢山あり自然が感じられる動物園です。


木々の小道を歩きながら動物ブースを見て回る感じで
季節の花や緑も楽しむことが出来ます。

ベンチも多く設置されているので休憩しながら回れます。
噴水があるところで休憩しても気持ちいいですね。

小動物など建物内で見るものたくさんありました
動物園と言っても、爬虫類・昆虫・魚類・熱帯雨林など
かなり見ごたえはあります。
魚類は水族館のようにたくさんの水槽がありました。
ペンギンもいました。
昆虫は蟻の巣作りが見られる展示方法が良かったです。
夜行性館などもありました。

3、4時間くらいで全部を見て回れました。
大人の方も楽しめる場所だと思うので是非オススメします!

フランクフルトカードで半額になります。

 通過
アクセス方法
 UバーンのU4、U5どちらかで
まで行きここから乗り換えて
UバーンでU6、U7どちらかに乗り換えひと駅で
ツォー(Zoo)で到着です。

フランクフルト動物園 
入場料 大人10ユーロ
     子供 5ユーロ(6-17歳)
     家族25ユーロ(大人2人と子供4人まで)

Bernhard-Grzimek-Allee 1, 60316 Frankfurt, Hesse, Germany
map






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿