2015年1月14日水曜日

フランクフルト植物園 パルメンガルテン (Palmengarten) 絵に描いたような美しい植物園。

フランクフルト植物園パルメンガルテン (Palmengarten)
ホントに美しい絵に描いたような植物園です。
噴水もたくさんあり、池や芝生、ヤシの庭園、バラ園、
遊び場などテーマ別に興味深い都市庭園です。
とてもエキゾチックで豊富な植物がいっぱい楽しめます。
レストランが2ヶ所ありオープンカフェになっているところは
花やみどりに包まれてリラッックスしながら食事ができます。
雨の日でも屋内展示も沢山あるので良いとお思います!

写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。




展示内容によって、休日は混むことがあります。
クルマで行くと駐車スペースがない場合があるので
Uバーン(電車)で行くことをオススメ致します。
中心部のハウプトヴァッヘからUバーンのU6かU7で
2駅目でヴェステント駅到着
そこから歩いて5分です。


 フランクフルト植物園パルメンガルテン (Palmengarten)
ドイツ 〒60323 Frankfurt am Main Siesmayerstraße
+49 69 21236689
庭園
map


いろいろ参考にして下さい!



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿