2015年1月26日月曜日

Ristorante Garibaldi 沢山のビジネスマンが ワインとビールでディナーを楽し んでいます!

Ristorante Garibaldi

ここも中心街ハウプトヴァッヘから旧オペラ座までの付近
レストランやカフェがいっぱいあるところに位置します。
平日の夜はビジネス街だけに沢山のビジネスマンが
ディナーを楽しんでいます。ワインにビールですね。
路地裏という感じがとっても素敵です!


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。





店内に入ると50席以上はある広いフロアに大中小の様々な
大きさのテーブルが用意されており、オーナーご自慢のワインセラー
には100本以上の世界のワインが貯蔵されています。
料理はイタリアンということでパスタとピザをメインにソーセージや
その他、お肉やお魚料理いろいろあります。

Kleine Hochstraße 4 60313
 Frankfurt am Main, ドイツ
+49 69 21997644
イタリア料理店
11時30分~23時30分


map


いろいろ参考にして下さい!




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿