2015年2月16日月曜日

ツァイルギャラリーの最上階の映画館(Astor Film Lounge)!

ツァイルギャラリーの最上階の映画館(Astor Film Lounge)
ツァイルギャラリーというショッピングビルをエレベータ最上階まで上がり
最後は少しだけ歩いて階段を上ります。そこに一見カフェかなっと勘違い
しそうなところが入り口です!(カフェだけして帰っても良し)
ここからコーヒーやコーラなど飲み物とポップコーンなどのお菓子を買って会場へ
最新の設計でゆったりと座れリラックスして映画を楽しめるところです。
定期的に上映されてるのは世界のオペラの放映しているのも
人気のひとつです。


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。





ASTOR Film Lounge
Zeil Zeil 112 - 114 60313 Frankfurt am Main
+49 69 928834828
映画館
10時00分~22時30分
map

いろいろ参考にして下さい!



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿