2015年2月21日土曜日

手工芸博物館(Museum Angewandte Kunst) 現代建設がシンプルでステキです!

手工芸博物館(Museum Angewandte Kunst)
レーマー広場からマイン川に出てアイゼルナー橋(鉄の橋)を渡って
右にとてもシンプルな白い壁にガラス窓という現代建設現代建設の
大きな博物館です。レストランも隣にありゆっくりするのもいいですね。
内部もとってもシンプル白いって感じです。
展示は現代アートです。テキスタイル的なモノや陶器などオブジェもあり
二階ではリラックスしながら屋外のガーデンビュー楽しむことが出来ます!

写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。





手工芸博物館
〒60594 Frankfurt am Main Schaumainkai
+49 69 21234037
美術館
10時00分~18時00分
map




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿