2016年9月9日金曜日

シェラトン フランクフルトエアポート ホテル&コンファレンスセンター(Sheraton Frankfurt Airport Hotel & Conference Center)

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

シェラトン フランクフルトエアポート ホテル&コンファレンスセンター
(Sheraton Frankfurt Airport Hotel & Conference Center)

今回のヨーロッパの旅は、羽田からANAでフランクフルト2日間仕事して
ドイツの航空会社のルフトハンザでイギリス・ロンドンに6日間観光と仕事
して、その後ドイツに戻ってきてデュッセルドルフやケルン辺りで3日間
仕事して最後の日にフランクフルトに戻ってきました。ココで一泊して
次の日の朝、日本に向け出発です!
最後の日は次の日のことを考えて空港に直結しているホテルを いつも
選んでいます。よってこの時はHotels.comでスペシャルプライスをみつけましたね。
 
フランクフルト空港と空港駅を結ぶ渡り廊下からシェラトンホテルに入ることが
出来ます。とっても便利です。寒いときや雨も気にしなくていいので。
 このまま真っ直ぐでロビーやカウンターがあります!



ホテル予約ならHotels.com
スペシャルプライス1万円ぐらいだったので、ちょっと不安でしたが
流石! シェラトンホテル!スペシャルプライスでも素敵な部屋です。

Wifiは有料だったので日本から持って来たWifiルーターを使用して
ヨーロッパ圏WiFiルーター, 左でレンタルしました。
足を伸ばせるソファもベッドはダブルベッドで大の字なって寝れますね。

テレビも大きい!

クローゼットも大きいしミニバーもとっても良いです。

サニタリーでしね~超キレイです。

バスタブもバスローブもあり

シャンプー、リンス、石鹸、シャンプーキャップなども充実!


シェラトン・フランクフルトエアポート・ホテル&コンファレンスセンター
(Sheraton Frankfurt Airport Hotel & Conference Center)
5 つ星ホテル
Airport/Terminal 1, Hugo Eckener Ring 15, 60549 Frankfurt, ドイツ 
sheratonfrankfurtairport.com 
+49 69 69770



いろいろ参考にして下さい! 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿