2016年9月24日土曜日

ホテルクリスタルはフランクフルト中央駅に程近いリーズナブルで便利なホテルです!

ホテル クリスタル (Hotel Cristall)

世界最大の宿泊予約サイト、Booking.com

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

フランクフルト中央駅(Frankfurt Hauptbahnhof)から徒歩3分中央駅北口から
出ると直ぐ見えるというとっても近いところにあります。
見た目はちょっと古い建物ですが内装は部屋内からローカまで
やり変えてありますので綺麗です!


清潔感もあり中央駅にも近く見本市会場にも徒歩10分掛からないくらいの好立地です。



道路側の部屋からはこんな景色です!!
右の建物がフランクフルト中央駅です。

しかも最近この近所に新しく出来たショッピングモール
スカイラインプラザ(Skyline Plaza)もあります。
フランクフルト中央駅そしてホテルクリスタル、スカイラインプラザ見本市会場
という感じの導線ですね。

もちろん中央駅の付近ですから沢山のレストラン、カフェ、バーなどもあります。



ホテル クリスタル (Hotel Cristall)
Ottostraße 3, 60329 Frankfurt am Main, ドイツ  
hotelcristall.com  
+49 69 230351






いろいろ参考にして下さい! 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿