2016年12月14日水曜日

ヒルトン ガーデン イン フランクフルト エアポート(Hilton Garden Inn Frankfurt Airport)

快適な旅づくりなら、Booking.com 

ヒルトン ガーデン イン フランクフルト エアポート(Hilton Garden Inn Frankfurt Airport)

ヒルトンという名前がついているだけあってとっても素敵なホテルでした。
フランクフルト空港直結ということもあり、とにかく便利なホテルです!

フランクフルト中心部やフランクフルト中央駅には空港駅からSバーンで
15分以内で3駅ぐらいで到着します。

見本市や観光にも良い立地だと思います!





もの凄くシンプルに綺麗な内装で、必要なモノをキッチリ揃えられています。

デスクの端っこにプチカフェコーナーですね。


この部屋は一人旅だったので最もお安いプランを頼んでおります。


枕元にはインテリアボードが~



スポットのライトまであります。


バスルームもシャンプーやボディシャンプー、コンディショナー、石鹸、
黒い袋が見えますがドライヤーが入っています。
綺麗~鏡のサークルライトがGOOD。

トイレも~清潔でーす。
フランクフルト空港到着ロビー付近からのヒルトン ガーデン イン フランクフルト エアポートへは
上記イエローの線を辿ります。歩いて5分いやぁ~10分かなぁ~ってとこです。


詳しくはフランクフルト空港到着ロビーから・・・・。をクリックして下さい!

いろいろ参考にして下さい! 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿