2016年1月13日水曜日

ロスチャイルド公園 大きな木々に囲まれてリラックス旅の疲れを癒す!

ロスチャイルド公園(Rothschildpark)

旧オペラハウスから程近くにある広~い公園です。
ゴシック建築のタワーや彫像、噴水、遊歩道などがあり、
大きな木々に囲まれてリラックス出来て老若男女が散歩を楽しんでいます。
旅に疲れたらここで一休みも良いかもしれませんね~。

ドイツ語読みでロートシルトって読むみたいで
ユダヤの商人のお金持ちの名前ですね。
だからココに名が残っているのかもですね。
ここフランクフルト出身なんですかね!


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。


Rothschildpark
60323 Frankfurt am Main
+49 69 21230991
公園
map





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿