2016年1月22日金曜日

フランクフルトの北側と南側を繋ぐオシャレなホルバイン橋360度の眺めも最高です!

ホルバイン橋(Holbeinsteg)

ホルバイン橋(Holbeinsteg)は歩行者と自転車の専用の橋です。

マイン川のほとりの土手道ですがココはお散歩コースにとっても最適です。
南側から聳え立つ金融街の高層ビル、そして北側からは
沢山ある歴史がありそうな建物を眺めることが出来ます!

ココからのグルリの眺めも最高です。
動画最後の方で自転車が来ます。







フランクフルト中央駅側から歩いて来てホルバイン橋を
渡るとマイン川沿いに沢山の美術館や博物館があります。



マイン川(Main)を隔てた博物館や美術館が
たくさんある街とを繋げている橋です。

マイン川(Main)の上流、下流そしてフランクフルトの街、
博物館や美術館があるスート側
360度の景色は素晴らしいです。
この辺りはお散歩コース最高ですね。
レーマー広場近くのアイゼルナー・シュテグ(鉄の橋)Eiserner Steg
もおススメですし、マイン川両岸の土手下の散歩道も素晴らしい!

Holbeinsteg

Frankfurt am Main
ドイツ

map







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿