2016年4月3日日曜日

フランクフルトの旅 2015年アクセスランキング10

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

フランクフルトの旅 2015年アクセスランキング10

ドイツに行き、お仕事と旅行してます。その日記とお役立ち情報ですが
その中で沢山アクセス頂いたトップ10です。

やはり、皆さんが気になるのがフランクフルト空港に到着してから
どうやってフランクフルト中央駅に行けるのかとかチケットの買い方です!

1位 フランクフルト空港からフランクフルト中央駅に行き方・チケットの買い方

2位 フランクフルトでSバーン、Uバーンの片道切符(Single ticket)購入方法

3位 フランクフルトでSバーン、Uバーンの1日券(All day ticket)の購入方法

4位 フランクフルト中央駅でハイデルベルグに行く チケットの買い方

5位 Sバーン(電車)の駅名知っておくと便利かもです。ドイツ語とカタカナ読み

6位 アンビエンテ(ambiente)国際消費財見本市 メッセ・フランクフルトで開催

7位 フランクフルト国際見本市会場メッセへフランクフルト中央駅からSバーンで行こう!

8位 フランクフルト レーマー広場(Römer)360度素敵な建築物を楽しむ。 

9位 ドーム / レーマー(Dom/Romer)へフランクフルト中央駅から行き方Uバーン

10位 クリスマスマーケット・フランクフルト2013 画像です。


やはり、皆さん一番気になるのは交通手段みたいですね~。
これからもフランクフルトへ再訪の際には、また新しい情報を
どんどん投稿していきますので楽しんで下さい。
あとドイツではダルムシュタットそのたヘルシンキ
ミラノアムステルダムもありますので見てみて下さい!





海外専用プリペードカード 便利です。






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿