2016年4月25日月曜日

コミュニケーション博物館(Museum für Kommunikation Frankfurt)通信の新旧 の 変化をなども楽しく理解できます!


電話やテレビ、ラジオ、郵便などコミュニケーションに関係したモノの
歴史を学ぶことが出来、通信の新旧の変化をなども楽しく理解できました。
コミュニケーション関連のアートで絵画、彫刻の展示も素敵です!



ドイツ情報通信博物館とも呼ばれています。



ツアーの子供たちが沢山いて、一瞬、あれ大人が来るところでは
なかったかなって思いましたが展示物を見て大人も楽しめる博物館
でした。

付近にも沢山の素敵な美術館や博物館そして建築物があります。


 
可愛い~公衆電話発見です。

コミュニケーション博物館(Museum für Kommunikation Frankfurt)
美術館・博物館
Schaumainkai 53、60596 Frankfurt am Main、ドイツ 
mfk-frankfurt.de 
+49 69 60600
月曜日 定休日
火曜日~金曜日9:00~18:00
木曜日、金曜日11:00~19:00
map

いろいろ参考にして下さい! 
Sバーンの駅名
Uバーンの駅名
トラムの停留所名
フランクフルトで片道チケット購入方法
フランクフルトで1日券チケット購入方法 
トラムのチケット購入方法




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿