2016年4月1日金曜日

スカイラインプラザ(Skyline Plaza Frankfurt)中央駅近くに素敵なショッピングモールです。

海外旅行に必須=キャッシュパスポート

スカイラインプラザ フランクフルト(Skyline Plaza Frankfurt)

新しい素敵なショッピングモールがあります。
とにかく沢山のショップが入っていてZARAやH&Mなんかもあります。
飲食も凄いです。ギリシャ、メキシコ、インド料理、イタリア料理、
レバノン料理、そして日本料理などフードコートも充実しています。




店内はとっても広々でスッキリ~です。

平日の午前中ということで閑散としてますが夕方や週末そして
見本市がある時は沢山の人でごった返してます!

ゆっくり見て回りましたね~でもターゲットは女性ですね~!

エスカレーターで上に上がってくるとフードコートです。

そろそろお昼時が近くなったので近所の会社の方達がランチしに
来ています~。

で、私もイタリアンでペンネとコーラ!
上階だけでなく各階にカフェやレストランがありますのでお買い物して
ゆっくりするのもいいかもですね。


屋上にはカフェのALEXがあり景色を眺めながらコーヒーでもいいですね。

トイレはお金がいりますが~コインロッカーは無料です。

H&M、ZARA、トミーヒルフィガー、トリンプなど日本でも有名なブランド
が入っています。

スーパーのREWEやドラッグストアのdm
モロッコ料理、インド料理、中国料理、寿司、イタリア料理、レバノン料理、
タイ料理、素敵なフードコートがある。



アクセス方法
フランクフルト中央駅からメッセ方向へあるいて10分です。


営業 10:00~20:00
休日 日曜日

map

いろいろ参考にして下さい!




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿