2016年3月27日日曜日

ブラウン(Braun)専門店 ドイツが誇る家電ブランドです!

ブラウン(Braun)専門店Mann & Koptisch

ドイツが誇るブラウン(Braun)の専門店です。
日本でもたくさん売ってますが本場ドイツのお店も見てみては。
ここにしかないブラウン(Braun)があるかもです!



沢山のシェーバーやドライヤーなどの家電と
男性には もちろん髭剃りなどなど
女性にはヘアードライヤーやヘアーアイロンなどなど

最近、日本でも売ってる腕時計もいっぱいです。
ブラウン(Braun)専門店Mann & Koptisch
ブラウン(Braun)専門店Mann & Koptisch
この辺りホントにレストランからカフェから雑貨屋さん
その他、様々なショップが軒を並べる通りです。

Tongesgasse29
069/29 17 93
www.braun-kundendienst-frankfurt.de
mk-braun@arcor.de
map
Mo-Fr 10.00-18.00
Sa 10.00-16.00


ハウプトヴァッへからツァイル通りへ 
ESPRITエスプリ(ファッション)を右に
二つ目の交差点を左でブライデン通りにあります







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿