2016年3月31日木曜日

今年のGWゴールデンウィーク二日休めば10連休~!ってANAで宣伝してますね ~!

今年のGWゴールデンウィーク二日休めば10連休~。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

旅行の予約は出来ましたぁ~とりあえずヨーロッパへ

私は残念ながらGWゴールデンウィークはお仕事なので
5月中旬からの予定で考えていますね~。

海外専用プリペードカード 便利です。


とりあえずANAで羽田~フランクフルト空港の往復を予約しましたぁ~。
その後は、まで考え中だけどイタリア、ミラノかスペイン、バルセロナ
それともフィンランド、ヘルシンキか~パリやロンドンも考えています。
ベルギー、ブリュッセルも考えていましたがテロ事件発生なので・・・・。



フランクフルト空港から別のお国に飛ぶ時はANAの
スターアライアンス加盟航空会社とのコードシェア便ルフトハンザでGOですね。
もう少し日程が近づいて天気予報を確認してから晴れているところへ
行こうかなという計画です。
とっても便利!キャッシュパスポート安全安心ですね~!



フランクフルト付近に2泊ですね~フランクフルト 観光 少しだけします。
フランクフルトとダルムシュタット、デュッセルドルフなど
ホテルの予約ですが最近トリバゴトリバゴとテレビで宣伝してますが
私が好きなのはBooking.comブッキングコムですがしかし今回は
Hotels.comホテルズドットコムにしました~。なんとなくシックリきたみたい。




Booking.com




Hotels.com
 
 

世界最大の宿泊予約サイト、Booking.com



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿