2016年3月30日水曜日

タウヌスシュトラーセ(Taunusstraße)夜はピンクの看板やライトが点灯している 歓楽街!

タウヌスシュトラーセ(Taunusstraße)

タウヌスシュトラーセとはタウヌス通りということです。
タウヌスシュトラーセ(Taunusstraße)はフランクフルト中央駅
スターバックスカフェがある正面玄関から出て左手の通りです。
ちなみに正面の通りがカイザー通りで右手がミュンヘナー通りです。

タウヌスシュトラーセ(Taunusstraße)




タウヌスシュトラーセを周辺は歓楽街になっています!
夜はピンクの看板やライトが点灯し随分怪しく楽しい通りになります。
夜のお店ですね~飲み屋街でーす!
 風俗的なお店もあるというかS○Xとか書いてあるお店は
あきらかに風俗でしょうね。

なかなか怪しいネオン街が楽しいそうですね


タウヌスシュトラーセ(Taunusstraße)
























お昼はアジアや中東などの方が経営されている
レストラン、雑貨屋、洋服屋、キオスクなどいろんなお店があります。
あとスーパーもあります。レストランに関してはトルコ料理が多いように
感じました。ケバブですね。 タイ料理、中華料理、韓国料理もあります。



タウヌスシュトラーセ(Taunusstraße)
60329 Frankfurt am Main
ドイツ
map






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿