2016年3月30日水曜日

マイツァイル(MyZeil) オシャレで素敵なショッピングセンターのたくさん画像です。

マイツァイル(MyZeil)
ファッションビルのマイツァイルの最上階にあるレストラン街です。
マイツァイルはファッションの他、インテリアや家電、文房具など
全体的にライフスタイルの最新トレンドをつかめる感じの若者が
いっぱいいるところです。

フランクフルトの中心のショッピング街に前面と屋根がガラス張りの
とっても素敵な近代建築が マイツァイル(MyZeil)です!

 
 しかも、正面のガラス張り部分がチューブになってます!
 

穴があいてます!
 

 ホントに素敵なツァイル通りに素敵な建築!
 

 まず、地上階正面から入ってすぐのエスカレーターで最上階へ

最上階はレストランやカフェ、フードコートなどの飲食街です。

ガラス張りの凄いデザインに圧倒されます!

フードコートの端のほうにトイレがあります。(無料です。)

アジア料理やイタリアン、パン屋さん、ドーナツ屋さんなど

バーガーショップです
ハンバーガー頂きま~す!

上から見ると

この建物は、なかなかの強かさを兼ね備えてるようです。
ます、エスカレーターで上の階まで行かないといけないシステムに
なってます。 恐るべしですね~。

下りる時はワンフロアづつ、螺旋状に下りる感じになっています。

しっかり楽しんでいきましょう!

素敵なステーショナリーや雑貨のショップです。
沢山のポストカードも可愛い。 その他、スポーツウェアのショップも。

ガラス張りの屋根が建物の中に~!

上を見上げるとガラス張り屋根と各階の曲線の手摺りがなんだか凄い!

地上階ではいろいろ楽しい広告の展示があります。

カフェですね~チョコレートやドーナツなどあり、テーブルと椅子も
ありココで楽しめます。

ハムとチーズのお店です。新鮮な美味しいモノがココでGET出来ますね。


マイツァイル(MyZeil ) 
Zeil 106 60313 Frankfurt am Main, ドイツ
+49 69 29723970
商店街
10時00分~21時00分
map


アクセス方法
フランクフルト中央駅からSバーン
ハウプトヴァッへ(Hauptwache)で下車して地上に出れば到着です。

歩きで
フランクフルト中央駅正面玄関から出てカイザー通りを真っ直ぐ
15分歩けば ハウプトヴァッへ(Hauptwache)に着きます。


いろいろ参考にして下さい!




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿