2016年3月8日火曜日

聖バルトロメウス大聖堂(Dom St. Bartholomaus)のたくさんの写真をご覧くだ さ い!

聖バルトロメウス大聖堂(Dom St. Bartholomaus)
たくさんの写真をご覧ください!
大きな扉がふたつあります。右側が入口の扉です!



おろっなんだろ?壁画?


無料なので50セントでロウソク燈すことに~!




パイプオルガンです~素敵です~何百本あるんでしょうね~


祭壇も奥にシャンデリアなんかもありますね。


そういえば天井高い~素敵~


圧巻のこの柱の感じ~


彫像も


ミュージアムもあります。入場料3ユーロです。


一旦大聖堂を出てマイン川側に行ってみると 
あらッなにかあることに気が付きました~。

これは、発見! 大聖堂の頂上に登ることが出来るじぞ~

 んっ高さ66mで328段ん~大丈夫かな~体力~
 

 この入口素敵過ぎます! さーやる気になってきたー
 

 さて登りましょう~!


 階段328段登る途中ヘトヘトで画像なしです。 やっと頂上へ

 これは素晴らしい~ナイスヴュ~疲れが吹っ飛びます!









鉄の橋でカップルやファミリーが愛や絆に鍵をするということで
有名なアイゼルナー・シュテグ(Eiserner Steg)です。
アイゼルナー・シュテグ(Eiserner Steg)

マイン川~お空は曇り空~もの凄く!
歩行者と自転車専用のホルバイン橋(Holbeinsteg)が見えています。

レーマー広場に小さくて可愛い旧ニコライ教会です。












































Domplatz 1、60311 Frankfurt am Main、ドイツ
dom-frankfurt.de
+49 69 2970320
日曜日13:00~20:00
月曜日~土曜日9:00~12:00 13:15~20:00(金曜日は午後のみ)
map









両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿