2016年3月24日木曜日

ブラシハウス(Burstenhaus GmbH)ドイツの伝統的なブラシの専門店です!

ブラシハウス(Burstenhaus GmbH)

伝統的なブラシの専門店です。ドイツには結構こういうお掃除グッズ
だけではないのですが ブラシ屋さんがあります。
たくさんのブラシがありすぎて楽しくなります。
本場ドイツのブラシをお土産でも自分用でもいいですね!


地元の奥様方も沢山お店に来られている様子です!

信頼できる天然素材をキッチリ使い 
ほうきや靴のブラシ、ジャケットなどの上着用のブラシ、
身体を洗うブラシなどたくさんのブラシを取り扱いされています。
ブラシの専門店Burstenhaus GmbH

アクセス方法
ハウプトヴァッへからツァイル通りへ 
ESPRITエスプリ(ファッション)を右に二つ目の交差点を左で
ブライデン通り右手にあります。



ブラシハウス(Burstenhaus GmbH)
Mo-Fr 10.00-18.00
Sa 11.00-17.00
map



いろいろ参考にして下さい!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿