2016年3月1日火曜日

カリカチュア博物館ユーモア溢れるドイツのジョークに触れ合える!

 カリカチュア博物館(caricatura museum frankfurt)
フランクフルトカード(Frankfurt Card)で50%OFF 

ドイツジョークと芸術の融合とでも言いましょうか、コミック的な似顔絵など
親しみ易い素敵な芸術品がたくさん楽しめます!
特別展もイラストやマンガなど可愛くユーモアな作品がいっぱいあります。
ドイツ語と英語の展示ですが、作家の思いが楽しそうに伝わってきます!


トンガリ屋根と外壁の角ッコ部分のレンガの模様がとっても素敵!


聖バルトロメウス大聖堂の真裏の可愛い建築物ですね~。





 カリカチュア博物館(caricatura museum frankfurt)
 Weckmarkt 17
 60311 Frankfurt am Main - Altstadt
 phone +49 (0) 69/21 23 01 61
 fax +49 (0) 69/21 23 88 47
 入場料 6ユーロ

map

アクセス方法
Uバーンで行きます。

U4、U5どちらかで
その横です。


いろいろ参考にして下さい!







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿