2016年3月19日土曜日

パウルス広場(Paulsplatz) フランクフルトの観光スポットでいっぱいです!

パウルス広場(Paulsplatz)

パウルス教会の周りはこの教会の広場パウルス広場(Paulsplatz)です。
レーマー広場も隣にあって旧ニコライ教会も見えるところにあります。
このあたりフランクフルトの最も中心的なエリアで観光客も沢山います。


旧ニコライ教会の逆を見るとこちらにも素敵な建物です。
リープフラウエンキルヒェ(Liebfrauenkirche)聖母教会が見えます。
 



レストラン、カフェ、お土産ショップがたくさんあります。

 角にはカラフルなキッチングッズやステーショナリーなど、
とにかくカラフルグッズ屋さんです。


クリスマスマーケットの時は屋台がいっぱいでもの凄く盛り上がります。
クリスマスマーケット
クリスマスマーケット
クリスマスマーケット

パウルス広場(Paulsplatz)
Paulsplatz 11
60311 Frankfurt am Main, Deutschland
map


アクセス方法
フランクフルト中央駅からUバーンでドーム / レーマー(Dom/Romer)で
下車してレーマー広場の隣の広場です。


ハウプトヴァッヘ(Hauptwache)から来るとレーマー広場の手前の広場です!
(横断歩道を渡る前です)


いろいろ参考にして下さい!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿