2016年3月25日金曜日

アイントラハト・ショップ(Eintracht-Shop) サッカー好きの方是非!

アイントラハト・ショップ(Eintracht-Shop)

アイントラハトのグッズのお店です。とにかく所狭しに沢山陳列してあります。
ユニホームはもちろんのことマフラーやアクセサリーなど選手のいろいろな
モノがあります。サッカーファンの方是非いってみてください!



一応、ドルトムントやバイエルンなどの他チームのグッズもありますが
地元の方に言わせればアイントラハトのグッズを買ってねって言われましたね。

私は小さな声でスタッフさんに頼んでバイエルンのマフラー出してもらいました。


アイントラハト・ショップ(Eintracht-Shop)
スポーツ用品店
Bethmannstraße 19、60311 Frankfurt am Main、ドイツ 
shop.eintracht.de 
+49 69 283010
定休日 日曜日
月曜日~金曜日 10:00~18:00
土曜日  10:00~14:00


map







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿